見つめるほどに溢れてゆく

私は関ジャ二∞とNEWSの掛け持ちをやっている感じだが、実際の力の入れようにはかなり大きな差がある。一言で言ってしまえば錦戸亮至上主義。錦戸さん以上に(顔も中身も)かっこいい人はいなかったし、いない。いやまず錦戸さんって現実世界に存在してる?くらいのレベル。
まず言うなら私の男の顔の好みはタレ目じゃないし細い人は嫌だし顔が濃い人なんて無理。坂口健太郎くらいの塩顔がタイプ。タイプなのに。180度違う!!錦戸亮イズノット塩顔!!絶対付き合いたくねえ。飽きる。しかし私が亮ちゃんに飽きた事なんて1ミリもないのがなんとやら〜、コレが恋は盲目ってやつか(違う)好みのタイプじゃないからこそこんなに長く大好きで応援できているのかもしれない…。(本来私は熱しやすく冷めやすいから)まあ好みのタイプじゃない≠カッコイイなのにね…不思議。


て、私がしたいのはこんな話じゃない。
私は亮ちゃんが幸せだと思うことで法に触れない範囲内なら何でもしていて欲しいし(してあげたいし、だからLINE教えて?)仕事もかの時期のように沢山して欲しい。本命にする女の趣味もまるで疑ってないからフライデーも別に大丈夫。こんな調子だから錦戸さんのいる関ジャ二∞のシングルアルバムDVDフラゲは当たり前になっている。しかしNEWSに関して言えばそうでもない。私は錦戸亮大好きパワーで稼働していてすべての判断基準はそこにあるから錦戸亮のいないNEWSにお金をかける事にためらってしまう。(シゲアキくんゴメン)(何様)



今年の6月、そんな私がNEWSファンの友達から借りてライブDVDを見た。White。何なのあれ。かっこいい、かっこいい、ただひたすらかっこいい。何も聞かずともDVDを見たら全ての人に分かるかっこいいの暴力。丁寧に殴られました。彼らのライブへの思いがすごかった。エイトのパッチと同じくらいの衝撃だった。だからこそとても痛かった。今のNEWSがこんなにすごいものを提供してくれているけど今の自ユニはそれくらいファンを満足するものを作ってくれるのか。エイトに関する色んな(ネガティブな)事が巻き起こっていた中、自ユニに対するポジティブな気持ちは起こらなかった。

だってそうでしょ。元気liveDVDだって私は納得してない。きっとこれからも納得しない。ファンが映りすぎとかそういうレベルの話じゃない。そこは別に気にならなかった。みんなに元気を届けるツアーじゃなかったの?そういうコンセプトはインフィニティの中ではオーラスの日に捨てられたんだろうとしか感じられない。内容どころかジャケ写までお涙頂戴だったインフィニティのやり口(メンバーもそれで良いと言ってるはずだから余計にタチが悪い)に幻滅した。


担降りしたかった。いや、担降りというよりも関ジャ二∞のファンを辞めたかった。こんな茶番を見せられたんじゃこっちもたまんない。錦戸さんは大好きだけど関ジャ二∞を応援しているのは錦戸さんがいるからじゃないかっていう最低な事を考えてしまったりした。彼は好きだけど彼らである必要ってなんだろうっていう想いはしばらく止まらなかった。Whiteという最高のものを見せてくれたNEWSがとんでもなく眩しくてとてつもなく羨ましかったんだと思う。今考えれば。



こんなに担降りしたいと思ったのは初めてだった。それでも私は今も彼らを応援している。私は錦戸亮のいる関ジャ二∞が好きです。こんな私が軽々しくエイターなどと名乗れないけど、関ジャ二∞が好き。(結局)
歌、ダンス、バンド、MCなど全てで楽しませてくれるオールラウンダーの今の彼らの作る冬ツアーを楽しみにしてる自分がいるのも事実なのでどうか良いものになりますように!!

というか、ダンスの割合が増えてもっと照明に気を使ってくれますように!!!