2016-01-01から1年間の記事一覧

見つめるほどに溢れてゆく

私は関ジャ二∞とNEWSの掛け持ちをやっている感じだが、実際の力の入れようにはかなり大きな差がある。一言で言ってしまえば錦戸亮至上主義。錦戸さん以上に(顔も中身も)かっこいい人はいなかったし、いない。いやまず錦戸さんって現実世界に存在してる?く…

イタズラな天気雨がバスを追い越して

突然発表されたSMAPの解散報道。いつものように大倉くんと高橋くん、スバラジを行ったり来たりしていつものように寝てふと午前3時に目が覚めてTwitterを開くとみんな混乱していた。前から騒がれていたこと、恐れていたことが現実になった。そんな時間帯に開…

砕けそうな心 何度も笑顔に変えて

私がシゲアキくんを錦戸さんの横に並べるほど好きになったのはここ最近の事だ。これまでもこれからもきっと1度も錦戸さんを超えることはないだろうけど。 何がきっかけかは自分でもよく分からない。更に言うならなぜシゲアキくん自体を気になり好きになった…

青い船がゆく 踊る波と恋心

私は錦戸亮が好きだ。 彼の顔や歌声、ダンスの踊り方から演技はもちろん雑誌やパンフ、MCや番組の発言などでポロッと出る彼の信念や生き方がまるっと好きなんだと思う。 そしてこれは完全な私のわがままで曲がっている意見だとわかっていても、今現在の錦戸…