1月2日が終わって。

関ジャニ´sエイターテインメント福岡1日目参戦してきました。

ここ最近いつ降りようかなんて1ミリでも考えていた私がアホでした。(ポンコツ)彼らは1人1人がファンへの魅せ方を分かっているな、と感じさせられました。そしてファンサがすっごいな〜と。すばるくんが!亮ちゃんが!ファンサしてるじゃん〜!!と。それを双眼鏡で見ながら可愛い…とうわ言で繰り返すうちに語彙力が失われていきました(偏差値2)





あの錦戸亮が「愛してるよ」と言い放った時点で女としてダントツに勝ち組ですよね(?)
その一言で腰が砕けて一緒に言った友人と崩れ落ちたオタクは私です。生きてて良かった。



特に印象に残ったものです(順番バラバラ)


まずOP映像からストライクでした。パッチ…?いやヤクザか…タバコ!!!ってな感じでした。そもそもパッチが好きな理由が、エースがタバコを咥えてすぐ裸になってくれるからという私があのOP映像を好きじゃない訳がないんです。特にヤスがテレビを見て物を投げるシーンは私の性癖ド真ん中なんです(黙れ)
あの場に居合わせてそんな様子の安田さんに何て声を掛けていいのか分からずあたふたしていると「ほんま目障り。早よ消えてくれへん。」と言われたい人生でした。異論は受け付けません。
錦戸亮監修にハズレはない…。(メモ)



最初の挨拶あれなんだったんでしょうね…。「あけおめ!こっとよろ!錦戸亮、すこぶる調子がいいです!あけおめ!ばいばーい!」
周りのファンと全私が萌え禿げ散らかす瞬間でした。



そしてTokyoholicですよ!!!これに関しては想像の斜め上に良かったです。彼らにしか歌えず、彼らが歌うべき歌なんだと思い涙が出ました。必死さを表に出すことを良しとしないあの錦戸亮があんな歌詞を書くんですよ…。まもりたい、何もかも無くしてでも…(ここで血を吐いて倒れる)
元気が出るSONGでもこれに似たことは思いましたけどね。あんなに永遠を否定してきた彼がずっと一緒×7を歌うことを許したなんて…という感じ。本当は永遠を信じて永遠に向かって歩いて行きたいのに終わったもしくは終わらせた過去が彼に永遠を信じさせない、そして永遠を託したものが終わることに傷つきたくないのかもしれない…とこれ以上続けると夢見る上京したてのシンガーソングライターになるので終わります。


あと象が良かった。毎度話題になるトリッキーな安田さん。福岡1日目は自分のパートになると前髪をかきあげて目を見開いて私はその一連の動作で妊娠しました。
私は福岡1日目しか参戦していないので詳しい事は分からないのですが(どの公演でもその歌い方だったのか)、すばるくんの歌い方で号泣してしまいました。その時色々辛いことが重なっていた私にあのすばるくんの歌声はどうしようもなくずるかったです。「その足で踏み出せ 世界は変わる」と彼が歌うことの説得力と疾走感。パートの割り振りが最高だなおい!!!



I to U に関してはイントロが流れた瞬間に呻きました。ここでくるかと。私と錦戸さんの失恋ソングだよね?と思わせる錦戸亮圧倒的彼氏力。愛してるという…とあんなに言わせたい(違う)まあ一旦色々あって別れたけどまた後にくっつくんだよね!!!!お互いがお互いを必要としてるからさ!!ごめんね!!(?)



バーッと書き連ねた(ここまでの所要時間30分)けどこんな私はオタク辞めれる訳がないと強く思ったので素直にズブズブ沼に浸かっておきたいと思います♡






(全く関係の無い話ですが)カウコンリアタイ勢だった私は小山くんがNEWS4月からツアー始まるぞ〜!の一言で携帯を落として画面ちょっとバキりました。行ってきます。✌️