青い船がゆく 踊る波と恋心

私は錦戸亮が好きだ。

彼の顔や歌声、ダンスの踊り方から演技はもちろん雑誌やパンフ、MCや番組の発言などでポロッと出る彼の信念や生き方がまるっと好きなんだと思う。

そしてこれは完全な私のわがままで曲がっている意見だとわかっていても、今現在の錦戸さんの仕事量に納得がいかない。私は錦戸さんが関ジャ二∞を上へ引っ張る存在だと思っているし現に昔もそうだった。しかし今は、良い言い方をすればメンバーの知名度も同じくらいになり露出も同じくらいになっているが悪い言い方をすれば錦戸さん個人としての露出の割合は減ってしまった。今の時点ではまだ毎年恒例の秋ドラ出演もまだ決まっていないしソロコンの夢(ただ私が思っているだけ)もほど遠い気がする。

こうやって書き連ねていると私は本当に関ジャ二∞というグループが好きなんだけどもそれ以上に錦戸亮という存在が好きなんだと思い知らされる。

 

だから私は錦戸亮としての仕事が少ないことが悔しい。俳優としてでもいいから彼個人の仕事が見たい。秋ドラの情報をくれ!ください!彼ならできるから!というどこかのモンペみたいな心の叫びしかない。ただのファンでしかない私には目が覚めた時に世界が回っている事を祈るしかない。錦戸亮ちゃんの秋ドラが決まっていますように。